サボり癖?


すっごく久しぶりの更新。


色々事件がありまして、
やっと一段落とゆうか、更新しようとゆう
気持ちになれたのです。


とにかく最近仕事が何気に忙しいです。
土日は特に休憩もろくに取れない状態。


忙しいのは良い事なんですけど、
暇なときと、忙しいときのギャップが。。。
体が追いつかなくなっております(;_;)


そんなこんなで
先週、まりもさんやらかしました。


まりもも私も旦那に怒られました。。。
やらかした時、私は仕事で家にいなかったのですが
お怒りのラインが入っておりまして。



レースカーテンを引っ掻いた写真が送られてきました。


新築建って2ヶ月くらいだからね~
怒るのも仕方ないけど。


今はとりあえずダンボールでガード中。


日に日に活発になるのは嬉しいけど、
頼むぜ!まりもさん!!笑


こんな感じで色々覚えて楽しいそうなまりも。


みるみる大きくなってます。


こんな顔で寝ます(笑)



ぶちゃいく(笑)



着実に大人猫ちゃんのお顔立ちになってます。



でも、まだまだ赤ちゃんですね♪








×

非ログインユーザーとして返信する