8か月ぶりになりますが。

すごく久しぶりの投稿です。


今までの投稿を一通り見ましたが

まりもさん、可愛いなあ。笑


今も可愛いけれど、貫禄が増しました。笑


さかりもきちゃいましたねー(^◇^;)

ニャゴニャゴスリスリ激しい。笑



まりも成長記録をざっくりと。笑



お目目くりくりちゃん。



人間のような御姿。



ふと気づくとこんなポーズ。



あくび顔を撮るのが大好きです。笑



ただのデブちゃん。笑



今日はこんな感じで寝ていました。

ふてぶてしさがなんとも。


もうすぐで1歳(^∇^)!


あっとゆう間に月日は過ぎますね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する