実は!


ただいま、産休中でございます。


まりもじゃなく、私が。笑


今月の28日が予定日なのですが、

今の所まだ余裕ぶっこいてる最中です。


産休中はすごく暇で暇で

携帯のゲームアプリを極めたり、

夜なかなか寝れないので

昼寝したり、お菓子食べて

健診のときに注意されたり。笑


そんな生活を送っていますが、

まりもがいてくれて助かってます。

良き話し相手みたいな。笑


赤ちゃんとのご対面が楽しみです。

まりもがどんな反応するのか。笑


嫉妬とかしそうだなあ。

仲良くしてくれたらいいなあ。



とにかく、出産頑張りたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する