あっつい!!!!!


こんばんは。もなみです。
とにかく最近は暑いですね。


玄関では毎日のように虫がお出迎え。
今日はカマドーマがいました(´;ω;`)


そんな暑い季節でもまりもさんは走り回って元気です。


S夫婦は共働きなので、まりもさんを一人ぼっちにさせてしまうことが多いです。


旦那か私が家にいるときは、リビングに放しますが
外出中はケージでお留守番。
熱中症が怖いので、扇風機かクーラー(タイマー設定)は必ずセット。


カーテンは必ず閉めた状態で外出します。(陽が暑いので)


そして帰ってきたら、みゃーみゃー可愛い声を出して
出してアピールをしてくるので、ケージから出してあげます。



アピール中(笑)


一通りリビングを駆け回って、お気に入りのソファでゴロリ。



リラックスタイム(笑)


仰向けはかなり可愛い(笑)


ソファの隙間部分が体にフィットして心地良いみたい。


私は幼少期から猫ちゃんがいる環境で育ってきたのですが
こんな光景は初めて。


我が家に慣れてくれたのか、元々こおゆう性格なのか(笑)


人見知りしたり、知らない人が来ても
怯えないので、安心。



ちなみに今はダイニングテーブルの椅子の下で爆睡中です(笑)


私もそろそろ寝ようかな。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する