先日の話


こんばんは。仕事終わりまして
明日のご飯の準備も終え、ブログタイムです。


先日、動物病院に行ってワクチンを打ってもらいました。


動物病院は3年?4年ぶりくらいで
ちょっとドキドキ(◎-◎;)


まりもも緊張したのか鳴いてばかりでした。


元々ペットショップで3種のワクチンが一回打ってあって
今回は2回目のワクチン。


いざ診察台?にまりもを
乗せて、体重や耳の検査してもらい
私は獣医さんに3種か6種か聞かれ
6種を選択。


最初に検便をして、異常がないので
ワクチン投与!!!!!


意識を飛ばすためなのかな?
ご飯をいただいたまりもさん。
がっつくまりもさん。
まりものお尻にワクチンを打つ準備をする獣医さん。
まだまだがっつくまりもさん。
光の速さでお尻に投与した獣医さん。
ご飯をがっつくまりもさん。笑


最後の最後まで彼女は自分が何をされたのか
気づかず終了しました(笑)



ワクチン打った後は具合悪くなる猫ちゃんもいるので
今日は猫じゃらしで遊ばないようにしましょう。と言われ、
リビングに散らばったおもちゃを速攻片付けました。


その日はまりもさんずっとおとなしかったので
ちょっと具合悪かったのかな?


でも次の日は元気に走り回ってたので良かったです。


そんなこんなで今日もまりもさんは元気です!



ソファに横になると必ずお腹に乗るまりもさん。
今は軽くて良いけど、大きくなったらずっしりだなあ。


まりもの今後の成長が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する