熱中症には気をつけて。


こんにちは。今日私は夕方からの勤務なのですが、
この暑さ尋常じゃない。



我が家のまりもさんもこんな感じで、うなだれています(笑)


今日は旦那がこの時間から一日家に居るので
暑さ対策はとりあえず安心。


お水もケージの中と、リビングの中
2箇所に用意してあります。


最初はなかなか飲んでる様子が見れなくて
不安でしたが今は気づくと必死に飲んでる姿が見えるので安心(笑)


ごはんもしっかり食べて、うんちももりもりしてくれて
すごくありがたいヾ(*´∀`*)ノ


ちなみにまりもさんのご飯は



ペットショップで購入したプロパック
まりもがペットショップに居た際に食べていたものとゆうことで
購入させていただきました。


それと


有名なカナガン。
まりもが我が家に来る前に準備していたもの。
試しにと買ってみましたが、普通のキャットフードに比べたら
高いですよね(ノД`)
まりものご飯とトイレ用品に関しては
私のお小遣いからなので、結構厳しい!!!!なんて(笑)


可愛いまりもの為にもお母さん頑張るよ!(笑)


プロパックとカナガンを
スプーン1杯ずつお皿に入れて
最近は目分量ですが、お湯を入れてふやかします。


そのふやききったご飯を混ぜ混ぜしたら
そこにお湯でといた粉ミルクを混ぜてます。


まだ赤ちゃんなので、ミルク大好き!みたい。


少しずつ硬いご飯を食べれるように
ふやかし加減も変えていってます。


最近は台所でご飯の準備をすると
足元に来て、早く早く!の催促(笑)


わんぱくで食いしん坊のまりもさん。
健康ですくすく育って欲しいなと
願っております(*´∀`*)




×

非ログインユーザーとして返信する